ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS EP5の不安

<<   作成日時 : 2017/08/11 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりに不安要素が多いEP5をちょっと考えてみよう。
・ヒーローが万能すぎること

上位職っていうのは分かるけれども、
他の職で専門にやってきた人たちにとっては複雑だと思う。

さらに、ヒーローだけでEP5を飽きさせずやれるのか?
飽きさせず他の職を強化しました→ヒーローが微妙になるor強化しても意味ないじゃん、
とならないか?

・EP5のストーリー

始まってすぐなのですが、中身があって楽しませるのは最初だけ、
今現在は、始まって2週目のアニメでボス倒しちゃったよ見たいな気分。

あと戦闘がバスタークエと連動しているため、
自分一人で英雄的行動しているわけでもなく流れ作業。

今後EP5の終わりや新EPが始まった時、新規はストーリーをこなせるのか?
こなせたとしても、そこまで作業ゲーを引っ張るのか?

後々先週までのレベル上げやヒーローの強さのオーバードーズが、
プレイヤーに響きそうでならないですね(´・ω・`)


ああ、嫌ならやるナ的、思考を投げ捨てた病気思想は、はすわりさん嫌いですヽ('ω')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EP5の不安 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる