ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS サモナーを人にお勧めしない理由十選

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく武器より楽じゃん?って言われがちなのであげてみる。



・ペットが複数必要。 (最低3,4 ガチだと全種とマロン6)

・武器に特殊が付けられない。

・強化の弱体期間がない。

・強化に必要な良いパフェの入手が大変というか、自由に手に入らない。

・最近になってタクトも13になり、エンぺ素材も強化費用もかかるようになってきてる。

・キャンディ取り外して使いまわすには、課金アイテムのリサイクル。

・星13ペット一匹のパンケーキだけで、シンセサイザー3260個いる。(2段と3段で)

・サブキャラで使いまわしできない。

・パフェの強化のメセタ総額は1272,600だけど、強化成功するたびに上がっていくスタイルなので、最後に失敗し続けると跳ね上がるので強化成功30%を使う。(一匹につきパフェ2個必要)

・最初弱かったイメージがあるため使ってない人が勝手な評価をしてることが多い。(いまだに初期三種と進化後は最初のイメージを持たれてたりする)



まあ、だいたいこんな感じだね、法は複数必要だよと言われても、
使いまわせないし、すでにタクトが☆13強化になってるからね。
まあサモナーの調整が入るとしたらこの辺からやってもらいたいかな。

そもそもマロンの安定化で大きな要素ってボディサンドだけど、
使ってない人にはわからないというね(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモナーを人にお勧めしない理由十選 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる