ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS デウス弱体

<<   作成日時 : 2017/04/28 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ・・賛否両論あるみたいですが、私は、ほぼ野良で一週間勝ち続けたので、まあいっか程度です(´・ω・`)

たぶんデータをとってるから、その結論に至ったのだと思いますしね。



まあデウス前半から近接にはきつい攻撃が多いと思います。
プロ近接の人は対処できて当然と思うでしょうが、
遠距離、近距離、支援やってるので思うのですが出せるダメージと、それを行うための難易度が違いますよね。

そして、これが菅沼さんがやらなかったことの一つですね(´・ω・`)
距離の短い武器だと速度と攻撃力はあったほうがいいというか、
そもそも、それだけでも縮まらないのがネトゲなのでね・・

この辺はEP5での調整に望むとして・・

弱体は、大きな声よりデータと4人クエスト版とのバランスだったのではないかと思います。

そうそうプレイヤーからの弱体要望に応えることは無いかと(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デウス弱体 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる