ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2アプデ色々

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デウスエスカどうですか?・・・(´・ω・`)
感想を言うと、あ〜近接がなぎ倒されとるわ〜って感じです。

ダメージキャップ自体はものすごく存在感を感じるわけではないですね。
むしろ細かい場面で個人の火力が試される感じですかね・・

で・・ボスから出ることもある新コレクトの潜在はOP2倍と14%で普通に壊れてました

今週くらいはSGでオカワリしてもいいけれど、
半年あるのでのんびりでいいですね。
そもそも強化用の石が集まる量とコレクトを考えると結構のんびりデ・・・・
だいたい2〜4落ちるみたいですし・・

個人的なペースで言えばやる気を出して武器3本から2本が良いところかな。

とはいえEP5から全体調整も予定されてるっぽいので、
準備だけして迎えるのも手か?

まあ近接武器ほどオービットやアストラが都合がいいので、
アメ車みたいな潜在の武器はライフルか弓かなと思います。

コーデカタログは興味ないですね(´・ω・`)

クラスキューブのリサイクルは笑い話でしたね
楽に利用されても困るのは分かるんですが・・
一つの職固定で3〜4人くらいしか育ててないような人でないと無理ですし、
申し訳程度に設置したが・・基本利用してほしくないのだろうと思います。
帰還者が一番欲しいだろうし使う可能性があるのも帰還者だろうけど、
ニーズが完全に無視されてるのもどうなのか・・・

需要がないですよね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2アプデ色々 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる