ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 80/80のクエに対してサクッと 

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まちがってもないが、擁護する気にもなれないレベルの話(´・ω・`)
「ワンランク上はするかも」ですし・・

ついでにタイミングが新レイド前の発表で、新レイドにメインとサブがちぐはぐで来る可能性も増えるし、
エアプものの発言ばかりを生放送で言っちゃうのどうヨ(´・ω・`)?

というかさ発言グダグダ多いよね、
コーデカタログとか訂正してるし。

そりゃもう毎度のことだから!って言ってしまえば、
常に信用しないのが正解だけどね!

出る人さ・・口が達者でPSO2理解してて、
アドリブに強い人に変えたほうがいいんじゃないかな(´・ω・`)?












個人ブログも少しは悪いのは悪いっていうべきじゃね?って普通に思うんですけどね・・
よいしょしすぎも気持ち悪いしね。
大きく間違った人がいるから、その間違った人だけ叩くってのもどうかと思うんだよね。

ちなみにうち、サポーターズ入ってますけど、こういうこと書けちゃいます   く('ω')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
80/80のクエに対してサクッと  ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる