ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドツアーPSO2

<<   作成日時 : 2017/04/11 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェレミー「今回行うのはネッキーリニューアルの防衛です、ジェームズはヴィトルオービット、私はユニオンランチャー 、レイランチャーの後継モデルです」

ジェームズ「その色、水色か?」

ジェレミー「ブルーだ!言い合いはよそう、防衛に不必要だ。力を合わせて防衛するんだ」

リチャード「おまたせw」

ジェレミー「君もやるのか?」

ジェームズ「がっかりだ」

リチャード「やるとも!この武器を見ろ!ヤスミノコフ4000Fだ、潜在の最高数値は15%あの塔を倒すのにも十分だ!」

ジェレミー「塔?まあいいVRにヤスミは合わない」

リチャード「キミたちだけじゃ火力が足らないだろ、僕が楽しい防衛にして見せる 
野良は弾丸ツアーだったろ、お供が毎回違うだけ、最高の防衛になる」

ジェレミー「仕方なくこの男も同行させることにしました」

リチャード「ハッハ―」 

ジェームズ「リチャード耳障りな発射音を立てるのやめろ」

リチャード「ヘヘッハイハイw」   

ジェレミー「確かにリチャードのヤスミは、すばらしい武器だ、これが防衛線でなければね、
でもちがう、この防衛にふさわしいのは、こういう武器だ。
先代のレイランチャーからは大きく進化していて防衛には最適な武器だ。
潜在は三種類効果がある、
威力・PP回復効果が10%上昇、被ダメージが5% PP消費量が10%減少だ。
威力とPP回復効果が10%上昇効果は力強くスムーズな戦闘を行える。
・・・夢のようなパワーだ。 私が思うに・・・最高のバランスのランチャーだ」

ジェレミー「ジェームズの見解は別です」

ジェームズ「最高のバランスはこのランチャーだよ、変形し見た目が変わる点でも完璧だ、
美しい側面を持ちつつ、潜在による効率性も持ち合わせてる、とにかく素晴らしいね。
素早いPP回収だ、威力などの数字と並べるのは簡単だ。
でもそういう下品なことはしたくない、下品と言えば・・・」

リチャード「PP効率が悪いのは認める、
高い射撃力とPPの消費量が上がる変わりに、威力が15%上昇する、省エネとは無縁の銃だ。
スフィアで速攻PPが空になる、弱点に打ち込んだ時のダメージは驚異的、おっとビブの尻が見えたw」

ジェームズ「リチャードの立ち回りは本当に目障りだ、防衛の立ち回りを無視してる。
うっとうしいのは立ち回りだけでなく・・」

ジェレミー「オービットライフル担いでばっかだな」
リチャード「マメに回復しないとな休憩が入るのも防衛だろw」



ジェレミー「ヤスミがうっとうしくないか?」

ジェームズ「大げさでなく、心の底から憎しみがわいている、
奴が近づくたび怒りがこみ上げてくる、静かな読書の時間を邪魔されてる気分だ」

ジェレミー「はっはっは」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドツアーPSO2 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる