ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロ徒花や最近の流れ('ω')ノ

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職で違いが多すぎでめんどいのでアドバイスとか書けないよ(´・ω・`)

トリガ―使ってまでやろうとは思わないしね、
ウェポンズバッジだっけ・・トラブみたいのに使いまくったほうが現実的だよ(´・ω・`)

ということで緊急の12人後にソロ挑戦がいいと思うよ(`・ω・´)

そういえば木村氏が全員がクリアできるわけでない的なこと言ってたけど、
単純に職バランス整えるのがめんどくさいだけじゃね(´・ω・`)?

新規とか防具欲しい人たちに投げっぱなしジャーマンよね(´・ω・`)

他人のことなんかどうでもいいよねって思い始めたらほぼオフゲの境地よ(´・ω・`)

コレクトファイル導入されてから駆け足でプレイを強要されてるみたいよね(´・ω・`)

自由度がなんか無いよね、手を抜くと後で帰ってくるような軽い脅しかけられてるし(´・ω・`)

支援用の武器入手に面倒な要素ぶんなげたり、
一部の支援に先にかけたものが優先されるみたいな設定いい加減に直そうよ(´・ω・`)

まあぶっちゃけプレイヤー増えたら難易度も多少バランスをとるべきだよね
緊急の成果が運過ぎるし、というかまあ防具とかなかなか落ちない仕様だから、
新規がいい装備してないんだよね(´・ω・`)

いやそもそも能力追加40%もレート下げないと年に二回くらいの10%ってさ、
その時まで装備作らない新規もいるよ(´・ω・`)?

やっぱ戦闘に縛られ過ぎて自由度ないよね(´・ω・`)

とりあえず酒井氏は一度真剣にプレイしたほうがいいよ、
ゲーム内にめっちゃストレス社会が出来上がってるよ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロ徒花や最近の流れ('ω')ノ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる