ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS エピソードについて思うこと

<<   作成日時 : 2017/01/26 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EP1〜3までやってきたプレイヤーだと、EP4ってなにか不自然さをたびたび感じますよね。

EP4からの人だと主人公はヒツギって感じてそうですね・・
EP1〜3までやってきたプレイヤーの視点で見ると・・

もう戦いや、人の辛さ、暗さ、ほとんど経験して、
普段のほほんとしつつも、最後に頼れるのは仲間より、自慢の拳。

台風のような自然災害みたいな、決して止められない人になりつつあると思うんですが・・

それがEP4ではずっとポヤポヤっとした状態で、
シエラと覗きを楽しみ・・

起きてからぶっ殺そうか?みたいな雰囲気を出しつつ、
ヘンな特殊能力が研ぎ澄まされてます。
時々空間切ってみたり、変なフィールドを感知したり、
ですが・・ポヤッとしてるせいか、あっさり誘拐を許します。

EP3当たりなら全部助けてそうですよね(´・ω・`)

あとマザーがアーデムにやられるシーン。

EP3までなら、カキーンとかいって止めてるシーンですよね・・
ぶっちゃけEP4から難易度は全部イージーモードがパワーバランスでは正しいかもしれません。

最新ではアークスが、ウル〇ラマンより介入が軽すぎな、気分で動く組織状態です・・

もうちょっと理由作ったほうがいいんじゃないですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エピソードについて思うこと ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる