ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実装されたエキスパートブロック

<<   作成日時 : 2016/10/07 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

印象としては最過密はやっぱ放置勢がいて普通のブロックと同じ感じはしますね。

まあ装備もきちんとされた方も多いです。
徒花でテクターやレンジャーがいないと悲惨なのや、
保険でブレイバーというのが多い感じですが・・

独極の1から5が条件であればそんなもんでしょう。

正直寄生もいますからね・・

個人的に弱いと自己評価して弱い人はOKだと思いますが、
強さを自慢しつつペロリまくる人はダメだと思います。

独極1から5はそんなに難しくはないとはいえ、
装備、技術などで、ある程度満たせてないとつらいと思います。

その条件のエキスパートブロックにいて寄生装備でクエストに参加するのは。
あるのに使わず参加してると思われても仕方ない、さすがにそれはってところですよ・・

私としてもマナー盛しろとも思ってないですけどね、
ステ盛だからテクターがいないと死ぬってのは甘えだと思いますし、
ただ、エキスパートブロックで参加するなら、
エキスパートの条件を満たしたときの装備か、それと同等のものであったほうがいいと思います。

まあ運営が復帰者に対して待遇が悪いのも問題ですがね・・
とりあえずエキスパートブロックの劣化は進むと思います・・

毎回運営も間の抜けた設定なので仕方ないですが、
基本的にネトゲはプレイヤーがだめにします。

やたらライトを追い出して過疎らせるのも、
自分の利益だけ見て他人の存在を忘れるのもプレイヤーです。

PSO2は他人と関わるシステムのあるゲームですので、
ソロでやりつつチマチマ楽しめるゲームと一緒に考えてはだめでしょう。

個人の状態で多少は考え方の差が出ると思います、
でも自由をつぶすほど厳しいのはダメですが、他人の自由をつぶすほど甘えるのもダメというのを、
頭の片隅に置いとくべきかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実装されたエキスパートブロック ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる