ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日用コレクト 簡易版ジェスのメモ

<<   作成日時 : 2016/08/24 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やあ、今回のコレクト用に予想やチョイスの仕方を考えてみました

画像



ステルクシリーズ


ぶっちゃけ機動応変・二式の下位互換
通常攻撃をよく挟む武器なら使い易いと思う
集めやすく最初から光なら悪く無い

タイタンシリーズ


倍率が出てないので予想すると
被ダメが5〜6パーセントで与ダメ10パーセント以上ならアリ
与ダメが良いものなら固いステータスや攻撃特化ステータスが生きるかと


フォームシリーズ

ロッドは・・ロッドシュートとダブル攻撃・・
飛んでいく刃の倍率にもよるけれどたぶんテク撃ちまくったほうが早いかなと

ウォンド・・密着時のダメージの出方で化ける可能性、
得物の打撃と爆発と潜在の刃が分けられていたらかなり強いはず

ブーツ・・そんなに必要ない気がするんだけれど・・・PP回収があるかとかで大分変わるかなと



ひっさつぱふぇ

まだ、きあいパフェのほうがマシ
ブラストは固定としてメガトンやピッタリのほうが使い易いと思う
ただ・・これを手に入れる過程で何をくれるかでかなり化ける
12マロンなど入ってたらサモメインならやるべき(量産サブキャラもいい)


すべてのコレクトファイルの言えることだけど「集めやすさ」を重視するのもアリなので
今後評価が低くても選択理由になる、ゴチャゴチャしてタイムアップしてしまうと悲惨だからね

こんなとこでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日用コレクト 簡易版ジェスのメモ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる