ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリベルテの小話+α 限定ブロックなどの話

<<   作成日時 : 2016/08/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なるほど独極1〜5までクリアしたものだけのブロックですか・・・
関係ないですね終わってますし
画像



ちょっとちょっとなんでいるのさ?
画像


最近隙だらけですからね
画像




ぐぬぬ・・・
画像


あなた独極1〜5までちゃんと終わらせてあります?
まさかサボってないでしょうね?
画像


くっ・・・・
画像

では、私はこれで行きますけど、くれぐれもサボることのないように・・
画像


くーあんな隔離ブロックむしろ荒らしの対象になるだけじゃない!
そもそもHPが少なく火力押しで挑むクエは高難易度緊急いっしょにできないし!
画像


ふふ、まだ聞いてますよ?
画像


ぐぬぬう
画像




さてさて独極1〜5攻略者のみの限定ブロックどうなることやらですね。
1〜5までなら普通に腕を上げていればできる難易度です。
問題はブロックですね、混雑して入れないようじゃ意味はないでしょうし、
限定ブロックの過疎ブロックでは、やはり変わらないでしょう。
そして現状はしっかりしたRaやTeがいることが円滑なプレイに繋がります。
限定ブロックといえど、それは変わらないですし普段から固定を組んでいれば関係のない話です。
特にTeの人はどこにいても対応できるので、ヤバそうな限定ブロックへ行かずとも安全ですし、
固定にも誘われやすいでしょう。
あんまり条件と必要とされる能力が噛み合ってない気がしますね(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリベルテの小話+α 限定ブロックなどの話 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる