ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 SGと緊急

<<   作成日時 : 2016/06/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はあはあD・・・DFの衣装・・・
画像

やめい!
画像

何をするんです!次こそは出るはずなんですよ
画像


さてまあ・・最初はこういう風に暑い人が出るからSGスクは引かれるだろうけどねー
通常のスクより高い、ハズレが半分くらい(当社比)、売れないので金策としてもハズレを売って良いのを買う、という選択ができない。
まあリターンが少ないときのスクは引く必要が無いからね・・
いつでも引いてるので関係ないって思う人もいるだろうけど、落ち着いてパッと見ハズレばかりの時は引かず
当たりだなって思えるときに、ハズレっぽいときに使うACもつぎ込んだほうが明らかにリターンはあるよ。
画像


まあSEGAがスクで儲けを出したいなら、
賞品の品質の向上と・・これなら引かなくちゃっていうギリギリのハズレラインにすることだね、
衣装のハズレカラ―も安く売られ、それで妥協してしまう無課金がいるのだからね!
画像

長々とエグイですね・・・流石に冷めましたよ・・
あ・・次の緊急なんでしたっけ?
画像


終焉だよ!!!!
画像


・・・スルーしていいですか? 2M分くらいのDO貯まってるんで・・・・
画像


ふむ・・・まあそうなるよね・・
古参には終焉で得るものがね・・新規は大和押しで錬度が低いしね・・
あのクエ、ソーダを一人でヤレル技術が全員に無いと安定しないし・・
もっと終焉の数を増やすといってもコレクトは無いし、
超高難度クエが最もタイミングの悪いクエになったというね。
画像

私の考えでは少し待ってあげたらいいのかなってところ。
画像

待つ・・新規の成長をですか?
画像


それもだけど・・・ふるいにもかけられるから・・・
画像

えぐい・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 SGと緊急 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる