ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 設定6で・・・

<<   作成日時 : 2016/05/23 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと再開されましたねコレ・・・
画像


まあ仕方ないじゃない、設定6になったから素材を新しくしないといけないし,
そしたら多少の見た目もねえ・・
画像


で・・今日は何ボヤくんです?
画像


いつもボヤキみたいに言わないで?
今回はあんたが何かまとめなさいよ。
画像

ふむ・・・そうですね新規が増えたのは良いけれど・・・プレミアムの最後のメリットである「過密に入れる」も無くなりかけてプレミアムって何なんでしょうね?とか・・・コレクト、雨風、大和と・・なんだかレア掘りも緊急クエも流れ作業みたいな気がしますね・・
画像

えぐい
画像


まあいいや・・とりあえず、あたしはもう少し撮影してくるよ、じゃあねジェス、またね。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 設定6で・・・ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる