ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS テクターのすすめ

<<   作成日時 : 2016/03/25 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テクターで活躍したいそういう場合の考察
職の組み合わせで説明

TeHu ウォンドで殴りつつ支援をし、マガツのような多段ダメージがある場所に突っ込む場合に向いてる。
ザンバ撒き役がいなければそのまま撒いてもいいけど、ザンバはガルウィンドに持ち変えるといい。

TeBr ガチ殴りしたいテクターにお勧め、基本的に支援はテクターメインなら当たり前のようにできるのでパーティにいると安心だし自分も殴れる。弓を持つのもアリ。ザンバはガルウィンドに持ち変えるといい。

TeGu 部位破壊的な相手がいないなら最適解、サブをGuにするならもうTeのスキルは完全支援、風マス振りが良いと思われる。ザンバはガルウィンドに持ち変えるといい。

TeBo 実は結構使いやすい。龍系ボスは部位破壊の塊で頭殴って倒れるのも部位破壊という色々
探せば結構いる。ザンバはガルウィンドに持ち変えるといい、ブーツはけば弱くなるけれど撒きやすい。
マガツではタリスで遠距離から高い倍率のザンバを出せるため安定した支援が可能。

BoTe 二ロザンバウンサー、ある意味マガツ特化。
実際はプレイヤーが集まると多段ダメージなどを気にしないといけないが、全部位破壊の流れほど赤い光線が降ってくるし、腹パン状態では微妙。

TeFo支援しつつテクを打ち込みたい人向け。
防衛なんかでリーチが必要な場合にいい。

あとザンバ―スを絡めた説明
マガツでの二ロザンバウンサーは弱点が多いです、倍率がすべてで語ってはダメですね。
個人的に安定した形はTeBoでクラフト赤のブーツとガルウィンドを使い分ける形だと思いますが・・ただ・・ブーツはパっと見、勘違いされますので面倒なんですよね。
あと支援を他人任せにできるならイデアルや滅牙関係のブーツをはいたBoTeもありです。

まあBoHuブーツのゲイル廚などが。
Teで支援やBoでブーツ極めようとしてる人の邪魔になってるのは仕方ないね・・・
上位に塗り替えられるようになれば戦術は自由になるんだけれどね。

あとあとザンバ強い→撒いてもらった→ダメージ変わってない・・・撒いた本人しかダメージは見えません。

まあ色んな職を触ってみるのはいいと思います、
武器が良いだけの残念な人判別できるようになりますから・・_(:3 」∠)_






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テクターのすすめ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる