ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 バレンタイン沸き動画考察

<<   作成日時 : 2016/02/28 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ふむ・・なにこれ?
画像


バレンタインを一人で過ごしたプレイヤーの動画・・・・ではなく一人でプレイした動画です。
画像


なんか今日エグイよ?
画像


・・これは少人数だとEトラが早いというのを調べる動画です。
まあ敵の沸きを見ると分かります。
画像


少人数だと雑魚敵が少なくEトラ発生を邪魔していません、これは、たぶんEトラを邪魔するキャパは人数関係なく固定で人数が増えれば沸き量が増えるために、人数が少ない=Eトラが早いに繋がるのだと思います。

固定の先行スタイルは、後方で雑魚処理をしてるうちにEトラ発生できる量まで減り、Eトラポイントを先行組が踏む、そんな感じだと思うのですが、たぶん早くなる一番の方法は・・・5〜7人で殲滅スタイルだと思います。

12人全員で殲滅スタイルも、たぶん人数に応じて沸き量だけでなく沸き時間も増えるためにダメなのかなと・・
画像



うん・・分からんね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 バレンタイン沸き動画考察 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる