ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 EP4

<<   作成日時 : 2016/02/16 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・
画像


・・・・・・
画像


目が覚めたら・・・二年たってました・・・
画像


ええ・・・そうですね・・・・某ロボットアニメ終わってましたっていうか・・・・三期始まってましたよ・・・・
画像


いつも行ってる定食屋のおじいちゃん・・が・・
画像


おいやめろ、それ以上いけない
画像


そういえば・・・・なぜ私たちはレイヤリングウェアを着てないんでしょう?
画像


ああ・・この前、着替えたばっかりだからねえ(この中で・・)
イメージの定着と予算の都合により、だよ。
画像


世知辛いですね・・
とりあえず私、東京行ってきます!では、また!
画像


なんかアイツ色気づいてる・・・
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 EP4 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる