ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 眠られぬ夜のために

<<   作成日時 : 2015/12/23 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

く・・この程度・・
画像


・・・あんた、またアニメ見て夜更かししたでしょ・・
画像


う・・・さすがですね・・
画像

しっかり寝ないとダーカーにやられるよー?
画像


そうですね・・ですが昨日は掲示板にリアル「だけど人物描写が甘い」などと書かれていて・・
画像


・・・あー・・そういうのってね見方が少し良くないと思うよ?逆に作者などは、そういうのを別に伝えたいわけじゃないのかもよ?まあ・・完璧な作品ほど作者の伝えたいことはわかりづらいんだよ、雑に見える作品ほどシンプルに伝えたいことがあったりね・・ほら・・・全く癖のないラーメンって美味しくないでしょ?
画像


う・・なにか・・すごく、ぶった切ってる気がするんですが・・なんとなく言いたいとはわかります
画像

でもまあ・・あれ実際、雑だよね、私も付き合わされて眠いわあ・・からかうのも疲れぐう・・
画像


・・もしや、あの書き込み、あなたですね!!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 眠られぬ夜のために ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる