ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 新しい姿

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いえい、どうよ?
画像

中々ですね、あなたの生意気そうな性格がにじみ出ていますよ
画像

ああ?あんたも相変わらず男っぽいじゃない・・
画像

これは・・機能性ですよ!
画像

ふう・・まあいいか・・どっちも「らしい」見た目だよね・・
画像

さてと新しい星13インヴェとオフスだっけ・・
画像

すっごい省略しますね相変わらず
画像

しかも15時間の意味あるのか分からないような生放送で新しい13も発表されたようじゃない?
画像

ええ・・アーレスも交換品として・・そのせいかファンタシーストーンオンラインなどと言われています
画像

その部分はドロップのバランスとか完全に、これまでのしわ寄せがきてる感じだよね・・
画像

インヴェ、オフスなどでは石拾いのため鯖移動も流行ってるようですね
画像

ふうむう、まあ、やる気があるのはいいけど対抗戦なんかのアークス大移動を肯定しちゃうみたいで、
あたしはよく思えないなあ・・努力なのか未練がましいのか難しいところだよね
画像


相変わらずエグイですよ?
画像


そう?まあ・・本人が楽しければいいんじゃない?周りを巻き込まなければさ。
まあ人間関係は間接的に巻き込まれやすいんだけど、そこは・・ね・・
じゃあ石掘ってくるから、またねジェス
画像


まあ、ここは個人のイメージの問題ですね、とはいえ他人がどう思うかはわからないですけど・・
実際は他人がどう思うかが色々左右しますけどね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 新しい姿 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる