ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話

<<   作成日時 : 2015/10/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず衣装を変えたいのでシーズンファイナルという感じにしました。
まあ・・二人が今までより、似合う見た目になったときファイナルという形で行きますw

さて武装などの近況を・・
赤ライフルを作りました。個人的に最も都合がいい武器です。
ジェスペールはRaHu特化なので、
星13ライフルよりも今はアドバンテージが多いと思います・・

適当に挙げると。
・職を追加できる。
・ほぼ無条件の潜在。
・今後のキャップ解放時少し強化で済む。

など・・今後の育成時を考えると、ホント都合がいい武器と言えます。

星13などがきっと主流になるのでしょうが・・
他の「職でももてる」という条件が、あまり出そうにないことと、
なんといっても13なので落ちる可能性も含めて考えると・・・
赤ライフルは都合が良いというわけです。


防具に関してですが基本的にアップデートしてはいません。
まあ・・サイキがやたら安定していますしねw

一応あまり改造してなくて死にすぎる人向けの特殊を・・

最初にユニット星1のみで検索。そこで売ってるスロット多くて安いのを買って適当に4スロにして
さらにソール、ミュをつける。
それでソールミュがついた安物の4スロに、
その安物の4スロに ソール ミュの防具×2 フラワーアート×3で、
ソール ミュ スタ3 スピ3の安物ができますので
それを三つ作ってへお好きな防具を4スロにして使用すれば余裕です。
ちなみにフラワーアートでなくとも、色々代用できるネタがいっぱいあります。



ではでは、次回から小話は新しい衣装の二人になります。
今後もできるだけ、物事を二つの目線で考えられるよう努力していきます。
見てる方はまたヌルーく見ちゃってください。


それではまた。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる