ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 他人とのプレイ (1シーズンファイナルエピソード)

<<   作成日時 : 2015/10/07 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェス・・なんか疲れてない?
画像


いえ・・先ほどの野良マガツで指示している方と、真逆な行動をとる方がいて散々だったもので・・・
画像


ああ・・・わかる・・・・
画像


それだけではなくて・・指示していた方とと知り合いで・・正しい指示をしてるのに理解できないのはおかしいと…・はあ・・
画像


なるほどね・・・まあ一方通行だと「理解できない人」って見えるかもね。
働きアリみたいな思考だけどね…ビジネスな考えで行くと掌握術や指示力が足りないのかもしれないよね
画像

相変わらずトゲがありますよ?
画像

実際、冷静に見てれば何処が?誰が?無能かわかると思うけど?
例えばさ、WBに慣れた人間なら変なとこに張られた瞬間、次に正しいところに張られたとき・・
ああ、ミスした後すぐに自分でカバーしたんだなーって、ある程度うまい人が失敗した感じかなー?ってわかるときもあるじゃない?
画像

たとえが、ずいぶんヤバいですが、わかります。
画像

しっかり技量を上げてきた人には、仕方ない失敗と下手なことの違いはわかるんだよ。
まあ脱線しちゃったけど、指示するってことは認められてないと駄目だからさ、
戦闘前の適切な声掛けができてなかったってこと。
結局、野良なのだから色んな人がいるっていう前提で、対策を取ってないのに指示失敗を他人のせいにしてるあたり、お察しだよね。
画像

エゲツナイですが・・なんとか・・
画像

良い上司の法則とか聞いたことあるでしょ?上手に人に伝えられないコミュ障が真似事をしてもダメなんだよ
まあ失敗も大事だとは思うんだけど、失敗に気が付けないからどうしようもないよね・・
じゃあ、あたしエステ行くから、またね、ジェス
画像




ハードル高くなりましたが・・・・まあブーメランは気づきにくいですしね・・・私もエステへ行きますか・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 他人とのプレイ (1シーズンファイナルエピソード) ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる