ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 いい武器?

<<   作成日時 : 2015/10/03 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どしたのージェスー
画像

アーレスライフルとリフォルスどっちを狙ったらいいかと思いまして・・
画像

ああ・・多少違うけど、どっちでもいいかなあ・・あえて言うならどっちもじゃない?
画像

・・・確かにどっちもですよね・・でも、出やすいほうに体力残したいなと・・
画像


まあそうなるねえ・・じゃあガルグリがいいんじゃないかなあ・・遭遇率は固定されるし
出る希望があるってのは、普通に属性強化にもつながるよ?そう考えると、ある意味リフォルスは強いともいえるかもね。
画像


まあそうですが・・・属性とか・・もうよくないですか?
画像


ジェスー(にこにこ)内心きっちりカンストしてないの気持ち悪いと思ってるでしょ?
画像


ぐ!!!
画像

出した武器をかわいがりたいと思えば思うほど、その辺苦しいからねえ・・
努力すれば出るといってもね、出した人の意見だしね・・対人で言えば強者
そういう人が努力して掘ったっていうと、
自分は努力してないのか?とか、努力すら無駄にする運なのかって思ってしまうかもね。
画像

まあ少しへこみますね・・
画像

とりあえず個人的には、ついてない人はあまり他人に振り回されず楽しんで、
ついてる人は(流行りもの)の会話は少し気をつかえばいいんじゃないかなーと
じゃあね、がんばってジェス。またね。
画像






しかし・・・ついてない人が、たまたまアーレスが一本出てしまうと、さらにつらい・・ですよね・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 いい武器? ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる