ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 武器が変わる?

<<   作成日時 : 2015/09/21 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあいつもの事だけど、疲れるわね、ジェス
画像

限界を感じているのですか?、そんなことでは良い結果は出ませんよ?
画像

TGSの話を聞くと仕方ないと思うんだけど・・・
画像

まあ元気を出しましょう
画像

うーわかったよ・・武器の話も結局・・既存のシステムのままではPS4からの新規プレイヤーが
後れを取るからだしね・・
画像

単純に次のステージに移行してルールが変わったということでしょう、つまらなくなるわけではないと思います・・が・・
画像

はぁ・・まあ、そのせいで掘る楽しみが減ったんだけどね・・・情報だけ先にあって中途半端な今という状況
そのための・・ウェポンブーストかな・・?
画像

まあいいや、システムが変わることと、ゲームがつまらなくなることは同義じゃないものね。じゃあ、先に帰るよジェス。またね
画像








そのときが来るまでは予定なんですけどね・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 武器が変わる? ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる