ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 替え歌 君が星だった

<<   作成日時 : 2015/07/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

掘らないでと言えなかった 届かない武器もある 

淋しすぎる笑顔が消えて 武器をしまった Lonely Good‐bye

情熱さえつらいよ ★13のかけら追いかけて 

レアが欲しかった 夢だった 稼いで溶ける日々を・・

忘れない思い出にして その武器を飾ればいい 

Search for my armきっといつか会えるね

止めない君を好きだったよ 

今はそれぞれの武器探す RESTERTING


分かり合えず離れていった 

君の武器とその辛さを拾ってしまった 

愚かなほど欲しかったのにTime is over

また組んでよ 君が辞めてしまいそうで怖くて 

探し出した武器は星だけが綺麗に輝いてた

時の中 装備に追われ つらい気持ちも明日へ 

Search for my arm諦めず探すから

またその笑顔を見せて 

どこで探せばいいの? 君の気持ちは


見上げれば君はいなかった 失った君が星だったよ 

Search for my arm諦めず探すから 駆け抜けたこの思いを 

忘れない思い出にして その武器を飾ればいい

Search for my armきっといつか会えるね

止めない君を好きだったよ 

今はそれぞれの武器探す RESTERTING

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
替え歌 君が星だった ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる