ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリジェス小話 整理されるモノ

<<   作成日時 : 2015/07/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アレ―何してんのジェス―
画像


倉庫整理よ、必要なもの、不必要なもの、売るもので、分類しているところよ
画像

ふーん・・うーん不必要なものってあるのかな?川の中の石が丸くなるように、いらない物なら勝手に消えてるんじゃないのかな?
画像


ほう・・不要なら存在しない、必要だからこそ存在してるということ・・か・・ところで、あなた、熱がありませんか?
画像


・・アンタねえ・・フウ・・まあいいわ。あたしも、らしくないこと言ったしね。そういえばPSO2アニメ化するんだってさ、失敗しなきゃいいケド。じゃあね、ジェス。またね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

心地良いブログで好きになったんです♪
嫌な事ばかり続いている私にとって、ハスワリさんのブログはオアシスです(*´∀`)b
カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!

それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。

色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(゜ー゜*)

このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?

maki2.co@i.softbank.jp

驚かせていると思うんですがハスワリさんに聞いてほしいです
けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!(´ω`*)
2015/07/14 00:14
コメントどうも〜
何か役に立てなら喜ばしいことです。
あと、私は残念ながら誰かにアドバイスできるような人間ではないのですよ。すみません。
はすわり
2015/07/14 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリジェス小話 整理されるモノ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる