ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 装備でもめとるう

<<   作成日時 : 2015/06/23 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

装備で「XHで固いカラー」この時点でおかしい気もするんだけど・・・・

ではではXHクエメモ

・ULT
基本的にぐる系クエ。装備はしっかりしてたほうが良いのだけれど、防御と回避のほうが大事。
普通に死ぬ連撃が多いので、もはや装備では語れない。

・グル系XH緊急
ULTに比べ楽。ULT的なボスも出ないので12人まとまってればガンガン倒せる

XH防衛
塔を守るゲーというか誰でもクソ固いと感じるはず・・SHのようなテクでサクッとリスキルみたいなことは無い。
マップ確認やチームワークや動きの効率化。装備は良いほうが良いけど・・・やっぱ技量

XHマガツ
大前提として全員がマガツの台にさくっと乗れる技能。RaはさらにWBを当てる技能。
ダメージが「それ何装備してても死ぬよね?」的な多段ヒットが主な死因
装備としては300程度の防御力にHP1200以上でダメージ受けたら満タンにしておけば”多段ヒットでなければ”防げる

そう・・・大事なのは立ち回りですよ



大事なこと

教えるのは良いです。押すのはダメ。

基準を作ってしまえば、できない人が淘汰されるだけです。

既にチャレンジクエストがそんな感じですしね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
装備でもめとるう ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる