ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生放送について

<<   作成日時 : 2015/06/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高レベル帯で十分に戦うには★12武器
そして★11ユニットがいるらしい(多分サイキ)

想像以上のヤバい考えだった・・・


基本的にね・・・ULTやXHで★12以上や★11ユニットをもっていないと十分に戦えないなんて運営が言っちゃうのは愚の骨頂だよね・・・ブラックリスト増やしてギスギスオンラインにでもするつもりですか?

大事なこと
・★12以上普通にでないひと多いのに出てると勘違い
・★12は属性を強化出来なければ割と弱い
・★12は強化しない★13を待つって言う人もいる
・★11ユニットサイキ1強、クラフトやプリサやファーレンなどでごまかす程度
・強化手抜き勢は割と増えてる


行き当たりばったりだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生放送について ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる