ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 難易度

<<   作成日時 : 2015/06/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他人の話で高難易度に行くために「何かをクリアしなければならないようにしろ」と言うのをよく聞きます。
まあ「低い実力で上がってこられると迷惑する」ということなのでしょうが・・


さてPSO2はレア掘りゲーという人が結構いますが・・

私はオンラインゲームと答えます。

他のプレイヤーと力を合わせ共闘することが本質だと思うからです。

所詮は「レア武器=戦うための道具」ということですしね。


そこで「低い実力で上がってこられると迷惑する」これです。
他のプレイヤーと力を合わせ共闘することが本質ならば・・・

それすらも難易度に含まれると考えるほうが自然でしょう。
まあ確かに本気の寄生もいますがね。


「何かをクリアしなければならないようにしろ」というのは、
よ〜く考えたら、上手い言い訳で難易度から逃げてるように聞こえるでしょう?
正直、効率的にアイテムが欲しい人たちの甘えにしか思えませんね・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難易度 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる