ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広報隊?

<<   作成日時 : 2015/05/27 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん・・・不正があったとか、なかったとか。

まあ、基本一般人?がネトゲで顔出しタラ高確率で叩かれます

本人は多少の反響は予想してたろうけど周りは予想GUYってところか・・

個人的にはあまりにも無難な人選でなんとも出来レースっぽくは感じる。
ただね「○○にPSO2やらせたらどうなる」って企画では無くて「広報隊」なので・・
あまりに短いプレイ時間から考えるに「成長をテーマとした広報」かなと、内容によっちゃ大荒だよ・・(まあ誰でもそうだけど)


ホントね出来レース(予想)でもこの際、仕方ない気もするんだけど、
さすがにプロ過ぎな気がするんだよね・・そこ何とかならなかったのかなと・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広報隊? ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる