ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想と現実

<<   作成日時 : 2015/05/23 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野良でよくある理想と現実。



理想・アルチで即ボスでてもやらない。

現実・すでにポイントが高い人たちが戦ってる。


まあ・・仕方ないこと多いですね

すでにポイントが高い人がいるというのは、
待っても人が来なかったので集まらなくても頑張り始めた人たちだったりしますし、
野良でのチームワークの乱れは仕方ないです。


固定での理想と現実


理想・その時点のフルボリュームの努力の結果で参戦する。

現実・いろんな思惑の形で来る。




結局のところ固定クエの問題は発案者の理想が理解されてなければ、様々な現実で帰ってきます。
理解されてない相手にただ「やりましょう」とだけ言って、
自分の理想じゃないからと文句は言えません。

野良は意思の疎通は仕方ありませんが、固定では「伝える」ことが必要です。
後から「文句」言うのはただの後出しです、伝わりません。
さらに自分の立ち位置はわかってないのに、
廃なのかライトか、わからないで人を集めると問題が増えるでしょう。

内容が変かな・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想と現実 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる