ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗しない金マガツ

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一匹目、射撃マガツ

まず足にWB当てる、当ててもらっても良いです。
始まってすぐ突進があるので間合いを開けておきブラスター。

高台にいなくとも肩越しで撃ちます。
とにかく12人全員で撃つこと、
これですぐ一匹目が終わります。


二匹目、打撃マガツ

足WBなど、やりながら通常マガツのようにWBとぶんなぐりで倒します。
WBついてなかったら自分で撃ってみよう!


三匹目、金マガツ

いつも通り、始まってすぐ突進が来るので、間合いは気にしつつも、
とにかく、すぐにブラスター。

やっぱりとにかく12人全員で撃つこと・・
これで終わりまでに、もう一回撃てます。

さらに一匹目などでブラスターで早目に倒した分、
時間がかけられますので・・・余裕を持てます。

まあ12人いれば、金マガツに対して計24発撃てるので、まず勝てないほうが、おかしいのですが・・
渋ると今でも失敗します。

良いマガマガライフを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ウィークバスターとフォトンブラスターをしっかり使っていくことが攻略の基本だというのに、撃たないのは本当に意味が分かりませんね。基本的な攻略法を言っているだけなのに絶望の時のようにまた「効率求めてるわけじゃないから……」とか言われるんでしょうか(´・ω`・)
みう
2015/06/01 08:22
どうもミウサン
効率も何も装備も関係もなく、
ただ撃つだけですしね・・
むしろ分かり易い攻略がある分
新規でもなければ・・
手抜きですよね・・(´・ω`・)
はすわり
2015/06/01 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗しない金マガツ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる