ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS CSI :Arks 最終回に語りそうなこと

<<   作成日時 : 2015/05/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我々はアークスは、この多様性に富んだ世界でいろいろな問題を目にする。

レアを持ったエネミーたち、彼らを捜し出し追いかけ、倒すのが我々の仕事だ。

そうするうちに、レアしか見えなくなることもある。

だが、つらい状況でも善なるものは常に存在する。

問題に立ち向かうことで、我々は献身的で誠実な思いやりのある人たちと一つになれるのだ。

永遠に消えることのない強い愛で、我々の心は満たされる。

そして、人生における最も難しい局面においても、決して壊れることのない友情が育まれる。

時として善は、最も必要とされ、かつ予期せぬ時に訪れる。

もし、幸運にもその存在に気付いて目を留め、その価値が理解できれば、悪意をほとんど忘れることができる。

「今日を生きよう。確かに存在する今を。今日を大事にするのだ」

いい格言だ。

ささやかな善が、思いやりによって周りに受け継がれる。

私はこの言葉を忘れないだろう。

この言葉によって、私は人生を変えようとしている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSI :Arks 最終回に語りそうなこと ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる