ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降った PSO2生放送関連

<<   作成日時 : 2015/04/09 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

工作部隊、修三炉足りてないよ!なにやってんの!
正にこれ
画像

さてさて・・PSO2アップデート予定の少しばかり考えるよ

新PA関連はまずTマシはブロッカ安定かわからなくなった(零の手安定だね)
DBは結局FBFなのでつなぎの種類が増える感じか
ガンスラッシュはかなり凝ってるモードによって異なる動き(凝りすぎは地雷の可能性が)
パルチザンまあ強いの増えるといいだろうけど・・ヴォルグ→ピークが威力やPP効率がいい
ダブルセイバーこれはかなり使えると思う。ゾンディ的要素とヴォルグ要素があるので

複合テクはさすがに予想はできないwまあツリー的にいいと思う

新スキル関連
Gu・・スパㇽマシンガンが売れたりしたけど実際のところわからない 近ければ15%upする武器あるしのPP回復量かな・・
Hu・・ジャスガでPP回復・・うーん良いスキル多いしね
Br・・・カウンター・・・(/ω\)動の反射みたいな潜在の刀をください
バレットボウ・・・・刀ステロと言われてる気がしてきたよ
Boはブーツのみっぽい派生に無敵時間とバフ中ギアの増加量アップ(スターサニスの時代?)
FIリミブレ終了時PP回復まあ・・そうなんだけどさ・・今回メインのみのスキルしかないから・・ダブルセイバー次第かな・・
Teは・・ワイドサポート、シンプルでらしいと言うべきか
Foタリスファストスロー・・レーザービーム・・・いやいや・・杖何本か死にそう・・
Raもまあこんなもんか
バランス調整関連
ソードのチャージなど
ダブルセイバー、JBのステキャンタイミング調整
多分カタナは・・カウンター押しになってる・・

クラフト関連はスルーでそんなに変化はないよたぶん・・

マグ育成に関して。強化にもお恵みを!

パーティメーカー ネトゲらしくて楽しそうです(*'▽')

壊世界調査:リリーパ 楽しみだけどチャレンジとか配信ペースがホント悪いよね・・

あとキャストのプラモデルもう予約できるんだっけ?まあ8月発売とかすっかり忘れて熱冷めてそう・・
浅井 真紀的かかとだよね・・

サテサテだいぶ端折りましたが・・
生放送ではエフェクトオフの話が出ました、そろそろ目が悪い人には限界が近い気がしますw
エフェクトだけでなくダーカーのコア=赤、WB=赤
目が悪くて疲れ目には非常にストレスになってきましたので考えてほしいところ。

ついでにマガツのラグだよね・・他人のプレイ云々よりラグで台から落ちなければ普通に難易度下がると思います・・

まあ、それ込みでやれよって言うのもわかるんだけれどさ・・・
少ないブロックで固定やればいいってなるんだろうけど・・

これはまあサービスの問題だから運営には努力義務があると思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降った PSO2生放送関連 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる