ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊について

<<   作成日時 : 2015/03/30 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヒグマ
超大きい、超強い、超危険。
ぐりずりーなんかも含まれるやばい熊
画像

ツキノワグマ

黒いのが多めのヤバいやつ
喉の下のV字を見たら間違いなくこいつ
画像

ホッキョクグマ

地味に流線型のにくいやつ
知っての通り悪路の走破性能wはすごい
画像

ジャイアントパンダ

白黒で可愛い・・騙されそうになるけど結構ヤバい
年1でニュースに上がってる気がするので気は許せない
なんと冬眠しない
画像

マレーグマ

見た目がヤバい
爪や舌が長い・・・けれど
熊では一番小さくあまり怖くない

画像

スズラングマ

鹿熊、ツノグマ、鈴熊など多数の呼び名がある
体長18Kmで、もはや勝てる要素が無い

現在4種ほど確認されている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊について ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる