ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良に参加するリスク

<<   作成日時 : 2015/03/28 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は別の角度から考えよう・・

野良に参加し悪い結果や、人の装備見て文句を言う人います・・


野良に参加する経緯として
・自分で人を集めない
・呼ばれない
基本的にこの二つですが「呼ばれない」は自分でグループ作りなさいよとも言えますので

自分で人を集められない、これですね

とりあえず野良でね文句言う人は・・
自分は完璧と思ってもその辺が欠けてるのです。


野良に参加するリスクをわきまえてる人の場合、固定を組むなどの縛りは無いです。

いい結果は無くとも受け止められます。

つまり・・文句を言いすぎると自らの弱さを露呈してしまうのです

周りや自分を甘やかすように聞こえる人もいるでしょうが・・・
結局は野良に参加した・・ということであって、問題が自分に帰ってきます。
まあホントに効率厨ならリスクも全部含めたうえで行動できるのだけどね・・
論理的思考が欲に負けるとそうなるのか・・


いや、まあ、普通に野良でも楽しみなさいよと・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良に参加するリスク ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる