ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人付き合い

<<   作成日時 : 2015/03/23 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実を言うとBLって使ったことないです!

例えば暴言を聞いたとしてBLに入れるか?
NOですね。


BLに入れる=その人とは遊びたくない、一緒にいたくない。


人と関わることを前提としたネットゲームでは全否定と同じ気がしますね・・

他にも・・気に入らない動きをした、下手などでBL入れたりもあるようで・・

それは一回で、などもあったり。

で、こういうふうに文を作ると?

「一回 自分の気に入らないことをしたから BLにいれた」

さて・・・・

中にはBLが100人を超える人もいるらしいですね。

まあ理由はわからないんですがね・・相手の存在を否定するに近い意味合いがあると思うのですが・・
それを大人数にするというのはネットゲームに向いてるんでしょうか・・

気に入らないから切り捨てるというと、なんだか、すぐクエストを破棄する人っぽいですね。

あと、たまたま、忘れたころに知り合いでパーティ組んでみようとすると・・
中々、面白修羅場になります。


考えるに・・・パッと見て不必要だと思ったら、BLの意味や先のことも考えずBLに入れてるんじゃないかと思います。


そして私にはパッと見て、その人を否定できるほどの超感覚は持ち得てないので、BLは使ったことが無いのですよ。 



私はその一瞬気に入らないからと言って、その人を諦めようと思わないいのです・・
でも・・まあ中には会うたび変な人もいますけれども・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人付き合い ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる