ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 難易度が上がれば上がるほど

<<   作成日時 : 2015/03/12 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

速度と火力を求められる

普通のネットゲームだと速度は求めれても自分たちのぺースで進められたり
回避職やタンクも火力が高かったりと・・それなりに生きられるのだけれど・・

このゲームのガンナーはもうだめだね・・
だましだましギリギリのラインで運営が強化しても

チャンスが一回のワンクッション必要な弱い必殺スキルのチェイン
とにかくぶっ殺せ的なノリのクエの中、避けて戦うスタイル

扱いきれてないとか、プライドのせいで弱いと感じつつも「やれる」と言ってしまうプレイヤー

結局、最後は「Raでよくね?」に落ち着いたり
サブとしてもFiのようにチョイスされない・・

ガンナーというクラスの運用は、ほぼ自己満足になりそう・・

「強い、何をもって強いというか?」こういうセリフもあるけど

クエが速度重視の方向性なので強い「即、高火力」「安定した高火力」こんな感じ

まあ絶望はAISゲーなんだけど・・AISに乗ってない時どうするかって言ったら・・ねえ・・
絶望に関してはむしろWB多いほうがいいしね・・
マガツはFiをメインにしたDBや槍あと弓やRaと支援、それにマガツは射撃耐性がつくので・・

グルグル系緊急ぐらいか・・

近接射撃ってなんだろね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は初対面にもかかわらず失礼なことを言ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

ハスワリさんにも会うことができて、大変楽しかったです。

また機会がありましたら、是非遊んでください。

それでは失礼いたします。
ルクール
2015/03/21 10:31
ああ・・どうも。
いや全く聞き流してくれても結構ですよw
こちらこそまた機会があったら〜
はすわり
2015/03/23 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
難易度が上がれば上がるほど ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる