ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS XHマガツ

<<   作成日時 : 2015/03/01 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

XHマガツ否定があまりよく思われてないようです。
さて、リスク脳の私がどう改善すればいいか・・・
周りが破棄したり、チャットで黒発言垂れ流すのもなんか不健康な気がするんだけどね

まあ黒発言はアリということで進めるとして
SHマガツでキューブ集め他のXH緊急でブースト使うという循環は無視して・・
XHマガツ否定やめればいいのかと・・

そこで・・・私に批判的な人たちが私のことを何と言おうと、彼らが真実を語らない限りは気にしない。というマーク・トウェインの名言を思い出しました・・


価値観なんて人それぞれで、私自身XHマガツに対して否定はしても、する人を否定はしてません。

そして見つけ出した答えが・・・否定の仕方が甘いのだな!
XHマガツ全否定で!

・防具と★13が欲しい。
・強化のためのキューブが欲しい。

を通していきます。

好かれるキャラになろうとは思わないんだよ。
好きになればいいんだよ。
人を好きになることが好きな自分でいいんだよ。

ネトゲって別にアイテム集めだけを楽しまなくてもいいしの・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XHマガツ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる