ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武器選び

<<   作成日時 : 2015/01/18 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

良い数値、良い潜在
結構悩むと思うけれど・・・

クラフト最大値付近の武器を光属性で1050できてれば問題ないです。
誤差が気になるのはSHまで!

XHなど難易度が上がれば強い武器が必要と思うのは当然なのだけれど・・


XHはほぼ緊急で・・・
XH難易度で強さという効率を求めれば・・

攻撃の仕方やメンバーとのチームワークをまず何とかしろという話になります。





XH緊急の攻略という時点で・強い武器というのは重要ではないと思うのです・・

まあXHが固さだけ上げ過ぎて普通に選択肢をつぶしてる気もするけども・・・




XHヴァーダーは楽でしょ?それが答えさ・・

あとレベルはサブも70以上にしときな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい武器を掘るのもメセタを稼ぐのも
なんかもう面倒くさいの一言
(´・ω・`
ハチノサギリ
2015/01/26 19:45
ハチノサギリ

そんなー・・・

まあそうかもね・・
ハスワリ
2015/01/28 10:19
稼ぎの手段が少なすぎるんよ・・・
野良はライトプレイヤーにとって敷居が上がっていくばかりだし
どんどん格差は広がるでぇ

作業ゲーが嫌いだからのう
ハチノサギリ
2015/01/31 00:03
まあ・・最近はSHマガツでゴリゴリ稼いだりそんな感じにはなってきているけどね・・・
今度ゲーム内であったとき手を貸すよ
はすわり
2015/02/03 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
武器選び ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる