ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初めの

<<   作成日時 : 2015/01/09 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん・・まあ割と疲れが残ってるくらいしか、これといった変化はないのだけれど・・・
PSO2内で新しいレアなどでても、
頭の中で優先順位が設定され最効率化がなされる私は・・
あまりピンとこない現状ですw

私の攻略は資金を貯めつつ、現状で長く通用するであろう装備を揃え・・
改造やドロップの熱にやられずに無理なく進めることなので、世間の流れには乗りにくいですねw

・・さらに対人脳でもあるので、強さに発言権があるのであって、強い装備に発言権は無いとか考えちゃってる私です。

まあ・・新年の始まりから「他人の言うこと聞かないよ」発言しちゃうところが、私のいいところです。


とりあえず・・良い感じに撮れたSSなどでも貼っていきますw

画像

ヘアスタイル色々手に入れたのだけれど・・やたら前髪の長さに頼るのとかそういうのもアレだし・・
カチューシャ+インテークのスタイルが結構しっくりくるのです。流行のは被るしね〜

画像

最近は怒り顔のかっこよさに目覚めたね

画像

紋章は良いね・・

画像

バンバン・・・

画像

ぐるぐる・・

画像

アップでー

画像

どんどこ・・・

画像

キメっ

画像

さらにアップで

画像

ガンカタ

画像

さらにさらにアップで

ではではこの辺で・・またね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初めの ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる