ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の流れ

<<   作成日時 : 2014/12/01 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

XHやULTと言った自称高難易度が実装されたが、実際のプレイ感はというと・・
ただ固いだけ。
私の場合ペロる時の理由は「眠くなった」「一瞬意識がとんだ」など・・
固いというか・・HP増やすのはいいけど・・増やしすぎると、
高難易度ではなくてただ眠いだけのクエストになる。


簡単な話、難易度はともかく、面白くなかったり、飽きられたりさせるのは間違ってると思う。
ULT行く理由も★13などのアイテムが無かったらまず行く理由は無い。
ただのレア掘りクエストにするから、アンガ掘りとかが起きる。

いいかげん運営は「よくわかってない難易度」じゃなくて「これ面白いか?」で作ってほしい。

流れ作業過ぎる・・

今日のシャムちゃん
画像

動きがあると情報量が全然違うから細かく動いてるSSが良い・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の流れ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる