ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュウニブンノイチ

<<   作成日時 : 2014/11/18 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルティメット予習

・レベル70以上で受ける事ができる
・12人まで受けらるの常設クエスト
・特別なチケットやカプセルは必要ない。
・アルティメットクエストで登場するダーカーはユガ種世界種

難しいという宣伝で不安に思う人もいるかもしれないが・・
お気づきだろうか?

12人受けられるということを・・
特別なチケットやカプセルは必要ないということを・・

アドやEXがなぜ敬遠されがちなのは、特別なチケットやカプセルの必要だからが殆どです。
特にアドはバーストが起きなければ、カプセル赤字w
こういう、リスクのせいでパーティができにくいし、美味しくない結果になれば揉めたりします。

野良募集も増えるので比較的フレンドリーな部屋も多くなると思います。
難易度もね・・考えてみてほしい、これまでで大変なクエを・・そう緊急です。
大変だった時はほぼ野良です・・

多分、絶望が常設だったらもっと軽いあつかいでしょう

身内でも絶望などきつい時期はありましたが、慣れてくると普通でした。


つまり常設というのは、かなり大きい要素なのです。

取りあえずアドのようなリスキーな要素は無いのでやたらめったら大変なクエだとしても、
ボッチでないなら気兼ねなく挑めると思います・・・


アンゲルみたいな敵を2倍くらい強くしたのがゴロゴロいても
それなりの人が12人いて慣れれば意外と・・・な気がしてならないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュウニブンノイチ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる