ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結論、ガンナーなー

<<   作成日時 : 2014/10/12 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Tマシもって中距離職は存在しない!いいね?
ガンナーは割りと使いやすい近接。

近接だからね?

Raと組み合わせるとけっこう強いよ?近接として!

ダーカーウォールもWBサテライトカノンでイケるしの・・・


まあ結論は遠距離からバンバンヘイト取れるクラス(主にテク)と、
他の職と防衛関係のおいしさが重なって無駄な差が広がってるって感じです。

まあでも・・・PA強化よりZRA強化がよかったんじゃないかな?
気がつくとサテしかしてないよ?
画像



あと、大事なことはね、決して強くはなってないよ?
オリコン、オリコン言うじゃない?
EP3前でもデッド、デッド、ロール、メシアとか普通だからね?
そもそもオリコンと言ってもロールしたり通常攻撃するでしょ?
オリコン設定するより三つ同じPAにして変えたほうが、キレのある動きになるからね?
メシアできない人がオリコンとか言ってたこともあるのよ?
そもそも、使えてたPAが使えなくなって、使わないPAが強くなったってことはだよ、
変わってないの、ここ大事ね。
強くなったんじゃなくて頭を挿げ替えただけね。

そもそもGuHuだろうがGuRaだろうが強化してるスキルはGuではないの・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/testo-roar/
__AK_i[_[ Q[__A____/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/01 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結論、ガンナーなー ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる