ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人というものは、常に集団に圧倒されないよう闘うことを強いられてきた

<<   作成日時 : 2014/10/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「一番じゃなくていい、仲間がいる」
「なんでガンナーさんは最強になりたいの?」もっともらしい言葉で飛びつきたくなるよね。

現状
・GuHu微妙
・GuRaもったいない
・RaGu最適じゃん?
・RaHuあれ?これで十分

になっていきます。
これはTマシが必要でないという流れです。

存続の危機とトップ争いではまったく意味が異なります。

確かにサテライトエイムは強いです、特にRaをサブかメインに入れたときは・・
そこで「仲間がいる」というのを思い出します。つまりパーティでMMOです。
道中では普通にガンスラを持ち、「仲間」がヘイト取ってくれたりして、ボスではWBとサテライトカノンを狙います。

では、道中Tマシを頑なに握り、ボス戦でWBを撃たないプレイヤーがいたら、
「仲間」の人はどう思うでしょう?
答えは「「仲間」に貢献しない地雷」です。

そして、その流れは簡略化され、メインがGuだったり、Tマシを握ってたら「地雷」になるかもしれません。
仮定ですが・・ネトゲでは起りやすい、よくある流れです。

別に最強は求めてないでしょ?


ということで何とか使い方を考えますw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人というものは、常に集団に圧倒されないよう闘うことを強いられてきた ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる