ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嫌ならやめろ」を考える

<<   作成日時 : 2014/09/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネトゲでよくある、クレーム的な発言をするプレイヤーに対して、別のプレイヤーが「使う嫌ならやめろ」で思うこと。

私の考えでは全くお勧めでない発言です。

ネガティブな発言が意味が無いとプレイヤーが決めつける変な話ですから。
この発言を見るたび、この人は何様でしょうか?ゲーム会社の社員でしょうか?そんなふうに考えます。

企業がクレーム的意見を求めてないと、一般プレイヤーが決めていいものではないのですが、こういう発言はよく出てきます。



私は、こういう時”このプレイヤーにとって不都合なクレームだから”と考え・・遠い眼で・・・

画像

まあ無駄に縛られ過ぎちゃうと楽しめないんじゃない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「嫌ならやめろ」を考える ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる