ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS メセタ PSO2

<<   作成日時 : 2014/09/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いくらかけたからー・・というのはよく聞くけれど、

だから修正しないってのはないだろ?
そう思う人です。

それにどの職でもかけようと思えばかけられるし・・
間違いが存在するなら直さないとまずいし、運営が間違いと判断したら間違いと思うしかない・・・

ま・・プレイヤーは想定して動けばいいのだけれど・・ね。




ただ・・プレイヤーの中でのメセタの価値は変わってないけれど運営の中では変わってるかもしれないんだよね・・・まあ重複取得者ね。
数億メセタもったプレイヤーを何人も自分たちで解き放っちゃったのだから・・というのもあるかもしれない。
クラフトは外注できるからね、普通のプレイヤーも恩恵があるかもしれないわけで・・・

運営内でのメセタの価値が下がってるかもしれないということ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メセタ PSO2 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる