ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンナーがメルボムレベルな理由 PSO2

<<   作成日時 : 2014/08/30 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PAが他のクラスと比べ致命的に低くい
ならチェインがあるじゃない→サブにGuを入れテクやRaでARのほうが強い
GuだってARもてるじゃない?サブにRa入れればいいじゃない?→じゃあRaHuにしてWB持ちながらランチャー撃ったりしたほうが安定してサテライトも撃てますね(固いですしね!)
サテライトエイム強くなってね?→くるん!バン、くるん!バン・・これで?

まあ前回の話の通り時間などで報酬が左右されないなら普通にアリです。
めちゃくちゃ固くて一定のダメージをひたすら与え続けるプレイができますでしょう。

でも基本報酬がおいしいクエは12人参加型でWB一発でチェインガンナーの必要性はないのです。
それにほかのクラスのもっとチェインに代わるスキルも出てきていますし・・ね

チェインによって瞬間火力が光るガンナー、しかし12人のうち誰かがWBうてばファイターなどの瞬間火力が光り輝くわけで・・ソロではカチでもチェインでもいいので・・(どのクラスも一人でやれば活躍できます一人だから)

どのクラスでも活躍できる場・・はたしてそのようなものはあったのでしょうか?

画像


一つのコンテンツが破綻してるのに良調整だの褒められないじゃない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンナーがメルボムレベルな理由 PSO2 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる