ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 絶望

<<   作成日時 : 2014/07/21 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私個人では・・
SH絶望はVHルーサーに比べたら・・まあ普通?

ちなみにいろいろチケット使っておけばSとらなくても黒字です。

基本的にはビブ以外のボスが出るWAVEで一人ぐらいAISに乗って凹るくらいでいい感じかと。
職は・・正直テクが多いと楽でした・・シュンカ修正の論法でいくと間違いなくって感じで修正・・・かな?
WBは必要、まあ当たり前のごとく、ただ人数に関してはAISの出し方でも変わるので何とも・・

あと新ダーカーの空飛ぶ魔導士みたいなのアレの浸食ボール?撃ち落とせます!肩越しで狙いませう。

とりあえずAISさえ出せれば別ゲー状態で特に強い敵がいるときに使うだろうから実際難しいのか・・?よくわかりません。

で・・面白いといわれる絶望、だいたい綺麗に進むときはテクが多いときなので・・・
微妙な気分になるかな設定がテク職の射程を考慮してる感じだし


とりあえず、AISゲーと言ってもいいほど依存してるので「人数=AISの出現数」が大事になり、
人数が少ないとクリアは無理ですね。〈こういうのだと人選が考えられるので揉めるだろうなあ〉

開始人数によって難易度下げるとかやればいいのに・・


冷め切った目で見てると周りとの温度差がひどいw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 絶望 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる