ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS DDoS

<<   作成日時 : 2014/06/25 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DDoS劇場
画像


くらくれ<オイ、貴様、貴様SEGAに苦情を出そうとしているな?

はす<・・・やばい・・
画像


はす<だってもう我慢できないし、セガが機器をケチったせいなんでしょ?

くらくれ<馬鹿者!これはケチろうがケチるまいが普通のゲーム会社程度では防ぎようがないのじゃ!

くらくれ<言わばノーマルのクエストでスーパーハードの敵が来るかもしれないから、スーパーハードの武器を用意しろとノーマル帯のプレイヤーに言うようなものじゃ!

画像


はす<何かものすごくメタい気がします・・


画像


はす<じゃあ、とりあえず・・どうすればいいんですか・・

画像


くらくれ<ふむ・・おとなしく待っておれと言うほかないのじゃ!

くらくれ<そう落ち込むな、悪い話ばかりではないぞ、対策が取られた場合サーバーなどの強化もされるだろう・・

くらくれ<まあ早く対処できるものでもないがな、時間もかけておられんが・・

画像


はす<・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・`)クラリスに怒られるはすわり様
えれん
2014/06/25 20:47
おお、お久しぶり―(*´ω`)
このブログ地味にみんな見てるというね・・
はすわり
2014/06/26 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDoS ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる