ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2休止

<<   作成日時 : 2014/06/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ仕方なし。運営ややらかした人は仕方なくはないけど。
急遽・・まあマビの忍者やったり色々

CBも・・ただでガラポンできるイベント・・
これが最後になるだろうガラでも、やはり格闘系は出ず・・
完全にゲームとの相性悪いんだろうなと、思い終了。

そもそも知ってる人もいないしねw


はやくPSO2が復活してほしいわ・・
別ゲーはしっくりする部分が感じられない・・

あとマビの一コマ

画像


れっつ!くまんだむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω`・)…。
鈴蘭
2014/06/24 04:38
う、うわー、クマがでたぞー(/・ω・)/
はすわり
2014/06/24 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2休止 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる