ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 まあ一応追記?

<<   作成日時 : 2014/06/12 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イッテルとか他所じゃバランスよくなったって言われてたりするブレイバー。

客観的に見ると。

本当にブレイバー内でバランスが良くなった!

内ね!



で結果は、

・ゴルドラなんかの硬くて移動する敵に対処が遅れるようになりました
・ルーサーなんかの硬いだけで単調な敵とか、長い作業がさらに長い作業に
・イルメギ増えた

結局、近接内でも武器のバランスもPAのバランスも直ってないし、
打撃、射撃、法撃のバランスはさらに壊れたし、
テクが徐々に増えて職のバランスはもう・・



私としては、またテクゲーになるのかなーと。

もしガンナー下方されたらさらにテク増えて、
さらに近接死ぬし、どうなるんだろ・・
そうなると、その次はテク下方だろうしね・・


そもそも修正前に高レベルがSH眷属いかずN回ししてる時点で、
プレイヤーの総意が、「戦闘がダルイ」って言ってるようなものなんだけどね。

まあ、とりあえず面白い話相手が減らないことを願うばかりですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 まあ一応追記? ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる